プロスピ無課金の進め方

プロスピ(無課金5年目)

今年はOBが第6弾まで来た!

みなさん!こんにちは! 本来であれば毎年OBは第5弾までなんですが、今年は第6まできましたね! 前回のブログの中で第5弾がおそらく今年度最後と言ってたので申し訳ございません。 さて、今回は今シリーズ最後であろうOB第6弾について、イベント情報や当…

プロスピ無課金で進めていく上での重要なこと ~この時期にやるべきこととファイナルミキサーについて~

みなさんこんにちは! この時期は2021年のシリーズ2も終わりに近づき、プロスピのモチベーションも下がってはいませんか? ですが、新シーズンで勝ち組になるためにはこの時期がとても大事なんです! そして現在はファイナルミキサーも登場していますよ…

OB第5第がめちゃくちゃしけてたww

みなさん!2/28日(月)からOB第5弾がきましたね! 2021年のシリーズ2最後のOBだと思います。今回は今年度最後のOBの総評を初心者・無課金の方々の目線でしていきたいと思います! ・ガチャは引くべきか 結論から申し上げますと、ガチャは引く必…

プロスピ無課金で進めていく上での重要なこと ~無課金の人が引くべきガチャpart2~

今回は、無課金の人が引くべきガチャpart1に引き続きpart2をお届けしたいと思います。part1のリンクも下記にあるので、是非ご覧になってみてください。 kenken-purosupi.hatenablog.com ・無課金の人が引くべきガチャ ・アニバーサリー ■開催期間 第1弾…

2022年B9&TH第3弾の当たりの選手まとめてみた

みなさん!本日、2/18(金)からベストナイン&タイトルホルダーの第3弾がきましたね! 今回の第3弾の選手を見て思ったことは、第2弾よりも圧倒的に当たりの選手が多いなという印象です!もし、エナジーに余裕のある方は、今回のガチャ引くのもありか…

実は神イベント!?ルーレットヒッター!

みなさん!プロスピパークの累計報酬の「Sランク契約書(B9&TH)はゲットしましたか??ちなみ僕は、近藤選手が当たりました。柳田選手狙いだったので、少し残念です。 さて!1つの大きなイベントが終わったところで、2/16(火)から新しいイベントの…

プロスピ無課金で進めていく上での重要なこと ~無課金の人が引くべきガチャpart1~

プロスピは一年間の中で、さまざまなガチャが登場します。 プロスピのオーダーを強くするコツとしては、引くべきガチャが来るまでエナジーを貯めておくことです。1~2ヶ月ガチャを引かなければ、1000~2000個ものエナジーを貯めることができます。…

2022年B9&TH第2弾の当たりの選手まとめてみた

みなさん!2/9(木)からベストナインとタイトルホルダーの第二弾が来ましたね! 今回は、リアタイをやる方、無課金の方の目線から登場選手の評価をしていきたいと思います! ・開催期間 <イベント> ・プロスピパーク →2022年2月9日(木)から2022年2月15…

プロスピ無課金で進めていく上での重要なこと ~イベントはすべてやる~

本日は、プロスピAを無課金で進めていく上での、重要なことをお伝えしていきたいと思います。 ・無課金で進めていく上での重要なこと ・イベントはすべてやる 今回であれば、ターニングポイントがきていますね。皆さんはもう累計報酬の「SランクOB契約書(第…

オーダー紹介2(2021年2月現在)

本日はリアタイのオーダーを発表していきたいと思います! ・野手 ・投手 野手に関しては自分の中でも、理想に近いオーダーです。プロスピのオーダーを無課金でもっと強くしたいという方のために、次回はプロスピ攻略のコツをお伝えしようと思います! スマ…

オーダー紹介(2021年2月現在)

今日現在でなんとログイン日数1530日に達しました!いつも朝起きたら、まずプロスピのログインをします。 ここまでくるとプロスピが生活の一部みたいな感じです笑 本日はそんな自分のプロスピのオーダーを紹介していきたいと思います。 ・リーグオーダー…