プロスピ無課金の進め方

プロスピ(無課金5年目)

オーダー紹介(2021年2月現在)

 

今日現在でなんとログイン日数1530日に達しました!いつも朝起きたら、まずプロスピのログインをします。

ここまでくるとプロスピが生活の一部みたいな感じです笑

本日はそんな自分のプロスピのオーダーを紹介していきたいと思います。

・リーグオーダー

f:id:kenken_info:20220204164607p:plain

f:id:kenken_info:20220204164928p:plain

現在は、リーグ9と覇王を行ったり来たりしている感じです。つい一か月前ほどに初めて覇王に行くことが出来ました!

もちろんここにいる選手たちは無課金で集めた選手たちです。プロスピのは無課金でもとても楽しめるゲームだと思います!もちろん課金をすることもとても魅力があると思いますし、プロスピをやっている方々の何かヒントになることが出来たら嬉しいです。

次回はリアタイのオーダーを発表していこうと思います!