プロスピ無課金の進め方

プロスピ(無課金5年目)

実は神イベント!?ルーレットヒッター!

みなさん!プロスピパークの累計報酬の「Sランク契約書(B9&TH)はゲットしましたか??ちなみ僕は、近藤選手が当たりました。柳田選手狙いだったので、少し残念です。

 

さて!1つの大きなイベントが終わったところで、2/16(火)から新しいイベントの「ルーレットヒッター」がきましたね!

f:id:kenken_info:20220216220728j:plain

今回のイベントの開催期間3日間という小規模イベントとなっています。

 

実はこのイベント、パッと見あんまりよさそうなイベントに見えず、めんどくさがってやらない人とか僕の友達とかはいるんです。でも、みなさんお気づきの方もいらっしゃると思うんだけど、今回のこのイベント絶対にやった方がいいんです。

 

・なんといっても報酬が神!

今回の報酬の目玉はなんといっても「Sランク限界突破コーチ」です!

f:id:kenken_info:20220216222926j:plain

150点で獲得することができます!

 

・Sランク限界突破コーチの獲得メリット

通常、Sランク選手の限界突破には、今回のイベントで手に入る「Sランク限界突破コーチ」か、同Sランク選手、AランクのレベルMAX、Aランクの特訓レベルMAXのいずれかが必要となります。

 

そんな中で、同じ選手のAランクを集めるのにはとても苦労しますよね。特にTS選手、OB選手、ワールドスター選手などの選手を「極」にするには、「Sランク限界突破コーチ」は必須と言っても過言ではありません。

 

・Sランク限界突破コーチはレア!

・このアイテムを獲得する方法

・数ヶ月に1回くる「Sランク限界突破コーチ付き10連ガチャ」

・スピストア(月1個まで)

・イベント報酬など

今回のイベントで是非獲得して欲しい理由は、「Sランク限界突破コーチ」とがレアなアイテムであり、なかなか手に入らないからです!

 

・今回のイベントのおすすめの進め方

f:id:kenken_info:20220216225444j:plain

今回のイベントの開催に合わせて「試練大解放」されていますね!この期間に「試練」に挑戦して、特殊能力のレベルアップに必要なアイテムを獲得しながら、進めることをおすすめします。

 

ぼくの個人的な感覚からすると、このイベントはエナジーを多少消費しないと終わらないかなって思ってます。

 

もし、イベント開催期間中に「Sランク限界突破コーチ」の獲得が難しいと思ったら、迷わずエナジーを消費して、報酬を取りにいってください!